BLOG -ブログ-

TOP    ショップブログ    新着ブログ    ★キャラクター総選挙★

★キャラクター総選挙★

2017.2.17 イベント情報

 

みなさまこんにちは~

現在、イオンモール浜松志都呂は

リニューアルOPENに向けて

わたくし達同様、改装の為

一時閉店のお店がいっぱいで

少しさみしい毎日を過ごしております

 

そんなわたくしが今

 PARTY PARTY 

 キャラクター総選挙 

で応援しているのはコチラっ

よく寝るタイプの巨大きょうりゅう

★Tyranno★

どうやらこの子もさみしがりやで

好きな食べ物はお肉のようです

 

なんだかわたくしに似ているような…

 

きょうりゅうが好きだからか

自分と似ているからなのか

なんだかこの子が無性にかわいいのです

 

他にもたくさんの個性豊かなキャラクターが

あなたの清き一票を待っています

是非みなさまも好きなキャラを見つけて

投票してみてくださいね

 

そしてお店に来て

コソッとおねいさんに

誰に投票したか教えてください

好きなキャラについて

たくさんお話しましょ

お待ちしております


 

 

 

 

全キャラクター目次はこちらから

投票はコチラから

\たのしいウラ話も平日毎日更新/

コチラから


\応募はできたかな?/
投票と合わせてぜひTシャツプレゼントに応募してくださいね


PARTY PARTYってどんなお洋服

PARTYPARTYの新作コレクションをチェック

★いいね

24

ブログトップに戻る

ページトップへ