BLOG -ブログ-

TOP    ショップブログ    新着ブログ    BREEZE☆キッズ

BREEZE☆キッズ

2017.4.16 キッズフォト

こんにちは

すっかり気温も上がってもう春を通り越して夏のようですね

昨日も暑かったので半袖のキッズ達も多かったです

今日はお店に遊びに来てくれたお友達をご紹介しちゃいます

 

つむちゃん 4才

 

レーススカートはつむちゃんが気に入って選んでくれました

中にペチパンが付いてるので大きい動きをしても安心なんです

レースサンダルはつま先も出ないデザインでしっかりベルトで足首固定されるので小さい子にもオススメですよ

バルーン袖Tシャツとレースサンダルの赤がとっても可愛くて、お外も良い天気だったのでこのままのコーディネートで着て帰ってくれました

 

つむちゃん、またお店に遊びにきてね

 

自由が丘店では夏物新作アイテム多数入荷しております

皆さまのご来店お待ちしております

★いいね

18

ブログトップに戻る

ページトップへ